★【1Day特別企画】森田とのハーブ摘み@豊橋の開催決定★

news

★【1Day特別企画】森田とのハーブ摘み@豊橋の開催決定★

  • ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
    特別企画 森田とのハーブ摘み@豊橋のご案内
    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

    こんにちは。
    ルボアフィトテラピースクールです。

    皆さま突然ですが、、、


    以前より皆さまからお問い合わせ及びご要望が多くありました愛知県豊橋市での
    ハーブ摘みに関してご案内いたします。

    この度、6月21日(火)【1Day特別企画】森田とのハーブ摘み@豊橋の開催が決定いたしました!!!
    ※今年最後のハーブ摘みとなります。6月以降の年内の開催はございません。※


    更に、午後には特別ゲストとして森田敦子のお母さまである森田泰子さんによる特別セミナーを実施いたします。

    セミナーのテーマは「植物が育つ土壌」について。皆さんは、土壌に関してどれほど知識がありますか?
    植物療法を学ぶ上で、土壌との関係性は切っても切れない重要なこと。
    土壌と植物の関係をあまり聞いたことがない、ご自身でハーブを育てていきたい、そんな皆さんがきっと疑問に思っていたことを聞ける機会になると思います。日本の豊かな土壌に関して存分に学べる貴重な機会となりますので、今からでも取り入れて植物と共存していくヒントを見つけてください。

    また、森田をはじめ、愛知県豊橋市の壮大な自然の中で働く農家の方々と過ごす特別な1dayに是非ご参加ください!

    また先着6名様のみとなりますので、お早めにお申し込みをお願い致します。



    <詳細>
    【1Day特別企画】森田とのハーブ摘み@豊橋
    〇参加費:¥10,000-(税抜)
    ※また、新城駅(愛知県)までの往復交通費はご負担いただきます。予めご了承ください。


    〇日程:2022年6/21(火) 9:30〜15:00頃
    9:30 新城駅にて現地集合 (愛知県)
    新城駅-Google map
    畑には、マイクロバスにて送迎いたします。
    ※でこぼことした田舎道を通りますので、酔いやすい方が酔い止めの薬のご準備をお願い致します。
    畑に到着後~12:00 ハーブ摘み
    現時点では、桑の葉を予定しております。
    また、当日摘んでいただいたハーブの一部はお土産としてお持ち帰りいただけます。
    12:00~14:00 移動&お昼休憩
    午後の会場には、マイクロバスにて送迎いたします。
    到着後、各自で昼食のお時間となります。
    14:00~15:00 森田敦子さんの特別セミナー「植物が育つ土壌について」
    15:00~15:30 質疑応答
    会場:emCAMPUS(会場の変更の可能性もございます。)
    https://www.em-campus.jp/
    15:30 セミナー終了後、現地解散

    〇担当講師:ルボアフィトテラピースクール代表:森田敦子&森田靖子さん
    〇服装:
    ・汚れてもよい服(半袖or長袖&長ズボン、UV対策として羽織もの)
    ・帽子
    ・汚れてもよい靴(スニーカー推奨)
    ・軍手
    ※日焼け対策はご自身で忘れずにお願いいたします。
    ※畑での作業になりますので、ヒールやスカートでのご参加はご遠慮ください。
    ※着替える場所はございません。

    <今回ご案内させていただくコース>
    【1Day特別企画】森田とのハーブ摘み@豊橋
    ※お申込み開始:5/1(日) 9時~
    ※お申込み・決済〆切:5/8(日)
    ※先着順6名様に限らせていただきます。予めご了承くださいませ。
    ※キャンセル待ち、増員の対応はいたしておりません。


    <お申込み方法>
    ⇩お申し込みはこちら⇩
    https://my.ptsc.jp/phytoschool/seito_login/

    ご登録いただいておりますマイページの【受講申込】よりオンラインにてお申込みください。
    お申込みから決済まで一連の流れとなっております。途中で画面を閉じないようお気を付けください。
    決済完了のお知らせメールも届きますため、ご確認をいただきますようお願いいたします。


    <決済方法>※重要※
    ・クレジットカード(各クレジットカード会社様との契約に基づき分割も可能)
    ・コンビニ決済
    ※クレジットカード決済エラーの報告が多数あります。
    エラーに関しましての多くは、生徒の皆様とカード会社との契約やパスワードエラーなどによるオーソリーエラーと判明いたしました。
    例:決済途中で画面を終了するなどの離脱
     :暗証番号エラーによるオーソリーエラー
    ご心配な方は、なるべくコンビニ決済をご選択いただけますとスムーズに申込ができるかと思います。
    ※クレジットカード決済時にエラーが表示されても画面を消さず、必ずそのサイト内で前画面に戻るようお願いいたします。
    ※決済時にエラーが表示されても、事務局側からでは対処ができない内容ですので、
    ご契約のクレジットカード会社までお問い合わせください。
    事務局にお問い合わせいただきましても対応は致しかねますので予めご了承ください。

    ※お申込みに関してのお問い合わせにつきましては、form@phytoschool.comまでお願いいたします。



    <領収書に関しまして>
    クレジットカード各社ご利用明細及びコンビニ各社より発行される『お客様控え』を
    領収書としてお取扱い頂く事は可能でございます。必要な方はそちらでご対応ください。


    皆様のご参加を楽しみにお待ちしております♪

    ルボアフィトテラピースクール事務局 一同




前のページに戻る