【新コース開講】2022年9月スタート性科学~入門~コース★ご案内★

news

【新コース開講】2022年9月スタート性科学~入門~コース★ご案内★

  • ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
    ZOOM オンライン性科学~入門~コースのご案内
    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

    はじめに…
    ※お申し込み前に必ず規約をよくご確認いただきますようお願い申し上げます。※

    特に…
    ・お申し込み後のコースのご変更は致しかねます。
    ・決済に関してよくご確認をお願い致します。

    <オンライン版規約>
    https://drive.google.com/file/d/115plrxpSc8a_awvaluxOym8TR-UKxIKw/view?usp=sharing

    また、幣スクールHPの「よくあるご質問」もご参照ください。
    https://www.phytoschool.com/faq/

    この度、le bois Phytotherapy School主宰・森田敦子による『性科学』入門コースを開講が決定いたしました!!
    今までにお伝えをしてこなかったことなども含め、森田敦子が『性科学』について切り込みます。
    パリ臨床セクソロジー(性医学)仏医学会副会長Dr. Claude Esturgieから学び、パリ13大学で学んできた『性科学』のセンテンスを元に入門編として紐解きます。

    教育機関では学べなかったこと、普段の生活の中ではなかなか聞くことができなかったこと、今まで自分が理解をしてきた『性』について考えます。

    女性として成熟した人生を全うするためにも、学んでいただきたいミニコースとなります。
    女性の身体について学べる、男性へもおすすめの講義でもあります。

    新書著『性科学』について2023年春に出版予定となり、それに先立つミニコースでもあります。

    <今回ご案内させていただくコース>
    ・ZOOM オンライン性科学~入門~コースのご案内
    ★お申込み開始:8/29(月)11:00~
    ★日程:2022年9月~12月開催の昼間コース(1day)or夜間コース(2days)
    ★お申込み・決済〆切:各初回講義日より"2週間前の日曜日"

    ※受講料の一部を一般財団法人 日本女性財団へ寄付させていただきます。
    ※最低遂行人数は5名です。
    人数が満たない場合は、他の日程でのご案内、又はクラスはキャンセルとなりますので予めご了承ください。
    こちらに関しましては、募集を締め切った時点でご案内させていただきます。

    ZOOMオンラインにて開催のため、お好きな場所からご受講いただけます。海外からのご受講も可能となります。

    <録画配信に関して>
    ※欠席される場合は後日動画配信いたします。
    ※復習の為の動画配信は行っておりません。

    <コース詳細>
    こちらをご覧ください。

    <お申込み方法>
    □新規会員登録
    https://my.ptsc.jp/phytoschool/OnlineRequest/movMalAddressIn

    □ログインIDお持ちの方
    https://my.ptsc.jp/phytoschool/seito_login/

    ご登録いただいておりますマイページの【受講申込】よりオンラインにてお申込みください。
    お申込みから決済まで一連の流れとなっております。途中で画面を閉じないようお気を付けください。
    決済完了のお知らせメールも届きますため、ご確認をいただきますようお願いいたします。

    <決済方法>※重要※
    ・クレジットカード(各クレジットカード会社様との契約に基づき分割も可能)
    ・コンビニ決済
    ※前回、クレジットカード決済エラーの報告が多数ありました。
    エラーに関しましての多くは、生徒の皆様とカード会社との契約やパスワードエラーなどによるオーソリーエラーと判明いたしました。
    例:決済途中で画面を終了するなどの離脱
     :暗証番号エラーによるオーソリーエラー
    ご心配な方は、なるべくコンビニ決済をご選択いただけますとスムーズに申込ができるかと思います。
    ※クレジットカード決済時にエラーが表示されても画面を消さず、必ずそのサイト内で前画面に戻るようお願いいたします。(添付いたしましたPDFをご参照ください。)
    ※決済時にエラーが表示されても、事務局側からでは対処ができない内容ですので、
    ご契約のクレジットカード会社までお問い合わせください。
    事務局にお問い合わせいただきましても対応は致しかねますので予めご了承ください。

    ※お申込みに関してのお問い合わせにつきましては、form@phytoschool.comまでお願いいたします。

    <領収書に関しまして>
    クレジットカード各社ご利用明細及びコンビニ各社より発行される『お客様控え』を
    領収書としてお取扱い頂く事は可能でございます。必要な方はそちらでご対応ください。

    <海外からのご受講の場合>

    事前に事務局宛に発送方法に関してお問い合わせをお願い致します。

    ・テキストはデータにて後日お渡しいたします。
    ・教材等、修了証共にまとめて授業後に郵送いたします。その際にお住まいの地域にて一律の料金をいただいております。
    ※EMSの取り扱いがない場合は、国内発送又はDHL便にて郵送いたします。

    <その他注意事項>

    ※ティザンヌ等は授業には使用いたしません。(受講後にご自身の生活に取りいれていただきたいため)
    ※カリキュラム、日程、ZOOMミーティングIDが変更となる可能性がございます。予めご了承ください。
    ※緊急連絡先:当日の緊急のご連絡はform@phytoschool.comまでご連絡ください。

    皆様のご参加を楽しみにお待ちしております♪


前のページに戻る