コラム Vol18 UPのお知らせ

news

コラム Vol18 UPのお知らせ

  • こんにちは。
    ルボアフィトテラピースクールです。

    今回のコラムテーマは、「女性性」を考えるフィトテラピー。

    生物学的に女性のからだをもつ皆さまに、「もう一度自分のからだの声に耳を傾ける」
    そんなコラムとなっております。

    このコラムを通して、実感したことは女性のからだは神秘的だということです。

    「身体でおこるホルモン分泌のわずかな変化(女性ホルモンは生涯でティースプーン1杯の分泌量だといわれています)で、私たちは、ストレスにさらされています。」
    ※コラム抜粋

    また、前回は男性のためのフィトテラピーを掲載いたしました。
    この機会にパートナーとお互いのからだに起こる変化、仕組みを知る、理解することで
    お互いに歩み寄り、より良い関係を築いていっていただければ幸いです。

    自分のからだを愛し、大切にケアをしてあげることで、どんどん内側から潤い
    魅力的に年齢を重ねていきましょう!

    『Vol18 「女性性」を考えるフィトテラピー』
    https://phytoschool.com/column/

    著者:宇鷹画美 
    植物療法士/フラワーエッセンス/薬剤師

    これからもフィトテラピーを通して、自分自身はもちろんご家族、ご友人、大切な人々をより幸せにする知識をお届けします。

    ぜひ宇鷹先生のinstagramをフォローしてみてください。
    https://instagram.com/laboratory.lum?utm_medium=copy_link

    生活の中に植物を取り入れて、より自分の心と身体に向き合う時間を作り、素敵な時間を過ごせることを願っております。

前のページに戻る