メディカルコース卒業生限定再受講コース@ルボア本校のご案内

news

メディカルコース卒業生限定再受講コース@ルボア本校のご案内

  • ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
    メディカルコース卒業生限定再受講コース@ルボア本校のご案内
    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

    こんにちは、le bois Phytotherapy Schoolです。

    皆様、ご卒業されてからいかがお過ごしでしょうか?

    植物療法を実践して健やかにお過ごしの方、すっかり離れてしまった方、様々かと
    存じますが、皆様におきましてはお元気でお過ごしのことと存じます。

    この度、 Medical コースをご卒業いただきました皆様限定で
    フィトテラピーの基軸となるプルミエコース~メディカルコースを
    特別価格にて再受講可能となりました!!

    大変有難いことに、皆様から再度受講をしたいと多くのお声をいただきましたことを受け、
    森田と慎重に検討を重ね、『2023年開講コース』から皆様には特別価格にて再受講がいただけるようになります。
    学び終えて再受講をすることで、腑に落ちる点も増えると思います。

    また実践をしてきたからこそ出てくるテキスト内容への疑問など、自分への答え合わせや他の生徒様の臨床を聞けるチャンスにもなります。
    まだまだ繰り返し学んでいきたい方向けのご案内となりますので、ご興味がある方はぜひ
    この機会にご検討をいただけますと幸いです。

    ★お申込みスタート:2月10日(金) 15:00~

    <お申し込み方法>
    お申し込みにつきましては、メールにてご連絡いただき、決済URL発行の流れとなります。
    お申し込み先アドレス:lena@stlouis.co.jp
    件名:〇/〇開講△△コース 再受講希望

    また、現役生徒の皆様を優先的にご受講いただくためにも募集人数は最小人数となりますこと、ご理解を賜りますと幸いです。
    ご受講につきまして、通常のご受講との違いは以下になりますのでご確認もいただきますよう何卒宜しくお願い致します。

    <注意事項>
    ⓵教材はございません。
    ※別途、テキストご購入希望の方につきましては事務局へご連絡ください。
    別途ご案内をさせていただきます。
    ⓶欠席日数は関係がございません。そのため、終了証の発行は致しません。
    ⓷欠席の際は事務局へ必ず事前のご連絡をお願いいたします。
    ※ビデオアーカイブ配信を致します。1週間のみの配信となりますため、如何なる理由でも延長は致しかねますため、ご了承ください。
    ⓸課題の提出はございません。
    ※プレゼントクーポンの発行はございます。(Intime & Waphyto 10%OFFクーポン)

    <コース詳細>
    各コース紹介ページからご確認ください。

    <再受講コース受講料>
    マイページにログイン後、『お知らせ』に掲載しております
    『【MDコース卒業限定再受講コース】金額一覧表』よりご確認ください。

    マイページにログインはこちら


    <決済方法>※重要※
    ・クレジットカード(各クレジットカード会社様との契約に基づき分割も可能)
    ・コンビニ決済
    ※前回、クレジットカード決済エラーの報告が多数ありました。
    エラーに関しましての多くは、生徒の皆様とカード会社との契約やパスワードエラーなどによるオーソリーエラーと判明いたしました。
    例:決済途中で画面を終了するなどの離脱
     :暗証番号エラーによるオーソリーエラー
    ご心配な方は、なるべくコンビニ決済をご選択いただけますとスムーズに申込ができるかと思います。
    ※クレジットカード決済時にエラーが表示されても画面を消さず、必ずそのサイト内で前画面に戻るようお願いいたします。(添付いたしましたPDFをご参照ください。)
    ※決済時にエラーが表示されても、事務局側からでは対処ができない内容ですので、
    ご契約のクレジットカード会社までお問い合わせください。
    事務局にお問い合わせいただきましても対応は致しかねますので予めご了承ください。

    ※お申込みに関してのお問い合わせにつきましては、lena@stlouis.co.jpまでお願いいたします。

    <領収書に関しまして>
    クレジットカード各社ご利用明細及びコンビニ各社より発行される『お客様控え』を
    領収書としてお取扱い頂く事は可能でございます。必要な方はそちらでご対応ください。

    最後に、ご受講はリアルタイム推奨となりますので皆様積極的にご参加をいただきますよう何卒宜しくお願い致します。

前のページに戻る