2024年新年のご挨拶と修了証について

news

2024年新年のご挨拶と修了証について

  • 皆様、明けましておめでとうございます。昨年2023年は大変お世話になりました。

    le bois Phytotherapy Schoolではコロナ禍以来、対面の機会を設けられたり、15周年記念パーティーを開催することができたりと交流の機会が増え、森田をはじめスタッフ一同大変うれしい一年でした。

    大きく事業体制を変える中で、これもひとえに皆様のお力添え、ご理解があってのこととお礼申し上げます。

    さて、2024年の本校は皆様にコースの多様性をご提案できるよう更に取り組んで参ります。

    昨年末に始まった食フィトテラピーや性科学1DAYの開催も予定しておりますので楽しみにお待ちいただけますと幸いです。

    尚、2024年開講コースよりメディカルコース以外の修了証は、すべてPDFデータ添付に変更させていただきます。

    地球と環境への想いからペーパーレス化を採用させていただくこととなりました。ご理解・ご協力の程、何卒よろしくお願い申し上げます。

    生活に役立つフィトテラピーを多くの方にお届けできるよう精進して参りますため、引き続き何卒よろしくお願い申し上げます。

    そして、皆様が健やかに笑顔で日々をお過ごしできるようサポートができれば幸いに存じます。

    森田 敦子
    スクール事業部 一同

前のページに戻る